人気コンテンツ

2011年06月22日

シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-01-28発売】

「シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-01-28発売】です。
著者:
発売日:2011-01-28
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「シュタインズ・ゲート ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-01-28発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.クマさん、こんにちは、お久しぶりです、クマさんは最近何にはまっていますか?まだエ○ゲでしょうか?僕はアニメではシュタインズゲートとあの花と日常と花咲くいろはにはまっています、特に日常とシュタゲが面白くてお気に入りです、意味不明なところがどっちもありますが、面白いです、ゲームは相変わらず色々やってます、FFの2と8と9、海腹川背・旬、スカーレット・日常の境界線、120円の春とかしてます、FF7は詰んだままです、シュタゲのソフトは一応新作も一緒に2つとも買いました、でもまだ本体が手に入ってなくてできてません、それでは、またネタが浮かんだらリクエストお願いします、回答よろしくお願いします。
A.アニメは、今季アニメも最初は結構見てたんだけど、見れば見るほど飽きが来てしまって、今見てるのは、「神のみぞ知るセカイ」「まりあ†ほりっくあらいぶ」「花咲くいろは」ぐらいかな・・・?最近ちょっとアニメ自体に若干飽きがきてるのかもしれませんが、それでもほのぼの出来る作品や笑える作品は好きみたいです。エ○ゲは更新停止中・・・。とりあえず、ギャルゲーのサクラ大戦やってます。今ようやく3作目b!(全5作)一応ロボットを祭ったギャルゲーなんですけど知ってます・・・?アニメとか主題歌はとても有名だと思いますが・・・。なかなかプレイ時間も取れることなく、大学の実験のレポート作成とかで多少忙しいですが、寝る時間減らしつつプレイしてます(^ω^;)FFはオンラインの14を除いてほぼ全てプレイしています。FF2やFF8はシステムの慣れ次第なので、なんとも言えませんが、9は忠実にアビリティ選びすればなんとかなりますよ。9はレベルよりもアビリティが重視されるので、アビリティを可能な限り習得しておけば積む可能性も少ないと思います。海腹川背・旬は・・・知らないですwスカーレット・日常の境界線は興味がある作品ですがプレイしてないですね。体験版で少しプレイしたけど、ちょっと面白そうだった。120円の春はちょっとわかんないです。ファンディスクか何かだったかな・・・?なかなかうまい時間がとれずに四苦八苦ですね・・・。
Q.ネタバレokシュタインズゲートの岡部の住んでいる下のあの親子はなんですか?子どもは岡部に刃物向けてたり、お父さんは誰か銃向けてたり気になってたんで教えて下さい
A.ネタバレOKと一番最初に書かれていますからネタバレを嫌う人が見るとは思えないですね…嫌う人はここから先は読むな。親父のほうは天王寺裕吾、あのビルのオーナーでブラウン管工房の店長。で、裏の顔はSERNの手先で萌郁の上司。お尋ねのシーンですが、そのまま自殺してしまいます。娘は綯(なえ)12歳。その刃物を向けているシーンですが、父の自殺の現場に居合わせた岡部と萌郁に復讐するために2025年からタイムリープしてきた(つまり、中身だけは27歳)というシーン。その時点で、既に萌郁を刺しています。刃物についている血は萌郁のもの。
Q.シュタインズゲートの事です今回の新作 比翼恋理のダーリンと前作のシュタインズゲートのストーリーは違いますよね?
A.基本的には「比翼恋理のだーりん」は、時間軸的には本編から分岐したサブストーリーといった位置づけです。ですので本編で主人公たちが知っていることをだーりんでは知らない(クリスティーナの趣味とか)、ということも多くあります。

[関連タグ]
 シュタインズ・ゲート  シュタインズゲート PSP  シュタインズゲート 攻略  シュタインズゲート アニメ  シュタインズゲート ネタバレ  シュタインズゲート 画像  シュタインズゲート 11話  シュタインズゲート 動画  シュタインズゲート Wiki  シュタインズゲート SS  シュタインズゲート OP

[PR] 新作ねんどろいど

posted by ねんどろいど在庫情報 at 09:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。