人気コンテンツ

2011年06月15日

chibi-arts モンキー・D・ルフィ【2011-08-31発売】

「chibi-arts」のモンキー・D・ルフィ【2011-08-31発売】です。
著者:
発売日:2011-08-31
出版社:バンダイ

 

「chibi-arts モンキー・D・ルフィ【2011-08-31発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ワンピーベリーマッチ デッキ診断をお願いします。第8弾 モンキーDルフィ GR第8弾 ポートガスDエース GR第?弾 エネル SR(2億V雷神)キャノンカード 大海賊エドワードニューゲート 世界最強の力以上よろしくお願いします。
A.エネルのSRは12弾しかないので、12弾で確定ですね。このエネルは、全カード最速なので、良いですよね。ちなみに、キャノンのダメージマイナス50%は、エネルでも適用されるはずですよ。カードに書かれている特殊能力は、チーム全体に効いているはず(少なくともウルージはそう)。エネルで先行するので、8弾のGRルフィ&エースのターンにはベリーチャジがたまっているはずです。なので、特殊能力の効果は活かせるとおもいますが、欠点はTPの低さですね。エネル効果でキャノンのダメージ減らされても結局の所通常攻撃やらで削られて終る可能性大です。特殊DSはGRの2枚で相互で出来るので、TP増やす為にも必須です。個人的には、ひっさつ×2を片方にして、ステ&TP上げを他のカードにさせ、ひっさつ×2のクルーで、必ずひっさつを使えるように工夫した方が良いと思います。
Q.若しも、「ONE PIECE」のモンキー・D・ルフィと「魁!男塾」の江田島平八が戦ったら、どちらが勝利を収めると思いますか?
A.江田島塾長に1票!なんといっても宇宙空間から身ひとつで帰還するような方です。塾長のげんこつならルフィにも効きそう。たぶん「愛あるこぶし」のはずですから。天然ボケっぷりならきっと勝負はつかないでしょう…
Q.ワンピースの名言を教えてください@モンキー・D・ルフィAニコ・ロビンBネフェタリ・ビビCポートガス・D・エースDアイスバーンEノーランドFカルガラGベルメールHトニートニー・チョッパーIサボお願いします。
A.@重い…(VSウソップ)A生きたい!Bこれも一つの国の形C愛してくれてありがとうDアイスバーグですか?それなら…流石だなカリファE黄金郷を見たFシャンドラの灯を灯せ!Gナミ!ノジコ!……大好きH俺が万能薬になるんだ!I貴族に生まれて恥ずかしい

[関連タグ]
 モンキー・D・ルフィ  モンキーdルフィ(新世界編ver.)  モンキーdルフィ 誕生日  モンキーdルフィ 画像  モンキーdルフィ 壁紙  モンキーdルフィ 三銃士ver.  モンキーdルフィ 三銃士  shフィギュアーツ モンキーdルフィ  ワンピースシリーズneo-dx モンキーdルフィ  モンキーdルフィ 三銃士ver  エターナルカレンダー モンキーdルフィ

[PR] 人気ねんどろいど

posted by ねんどろいど在庫情報 at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

